人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

昨日は家族探し会&バザーでした

昨日は家族探し会&バザーでした。

朝から、あんずと一緒に箕面へレッツゴー♪
あんずの運転でいきました~(うそうそ~)
昨日は家族探し会&バザーでした_b0237894_17365618.png




redstringさんには沢山のバザー用品が飾られていました。

可愛い服もいっぱい❤しかも安い~(#^.^#)
あんずもセレブ買いしちゃいました◎っと言うのは嘘でほとんど頂きました~(笑)


先日、トリミングに来てくれた、ふくちゃんも気合十分◎
昨日は家族探し会&バザーでした_b0237894_17405595.png


他のボランティアさんでも、里親を探す子犬が沢山いました↓
昨日は家族探し会&バザーでした_b0237894_1744516.png





あの!!ラッキーが会いに来てくれました◎
やっぱり男前のラッキー。少し丸くなったかな?ママさんにいっぱい甘えている顔は本当幸せそう。
昨日は家族探し会&バザーでした_b0237894_17522574.png


ほらほら~カワイイでしょ(#^.^#)
昨日は家族探し会&バザーでした_b0237894_175836.png


相変わらず、後足で、エイエイ↗って地面を蹴っていました~


ラッキーは初めて預かりしたワンコ。。。

箕面へ行く道を車で走ると、ラッキーと帰り道に泣いた事を思い出します。
あっ、泣いたのは、初めての里親会でブログを見てラッキーに会いに来てくださった方がいて嬉しくて泣いちゃったんですけどね。。。

ラッキーママそして、ラッキーおばあちゃん。
いつもいつも、ありがとうございます。ラッキーは本当に幸せモノです。




あんずも楽しそうに里親会に参加していました~
怖がりさんなあんずは、ずーとゆゆママを目で追っかけていました~カワイイ◎
昨日は家族探し会&バザーでした_b0237894_17474156.png



しかし、帰りはかなり疲れていたのか、爆沈でした(*_*)
やっぱり年には勝てないわ。。。
昨日は家族探し会&バザーでした_b0237894_1835983.png





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-10-07 18:06