人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ジョゼちゃんトリミング&オーナー勉強会

今日は、可愛いジョゼちゃんがトリミングに来てくれましたよヽ(^o^)丿


小さくて可愛いマルチーズのジョゼちゃん。
凄く大人しくトリミングしてくれましたよ~
ジョゼちゃんトリミング&オーナー勉強会_b0237894_13759.jpg

きゃん♪可愛いお顔❤

また来てくださいね~待ってまぁす(^.^)/~~~



そんな日、アルフもシャンプーしましたよ♪
前髪伸ばし中↓
ジョゼちゃんトリミング&オーナー勉強会_b0237894_13114843.jpg



こちらは、あんずとポコちゃん。ポコちゃんやる気無さ過ぎ~~~
ジョゼちゃんトリミング&オーナー勉強会_b0237894_13333567.jpg

女子の前でその顔はあかんやろ~~(注:女子とはあんずのコトです)




私コトですが。。。

今日、私がトリマーとして修行に行っていた、豊中にあるfucaさんの「オーナー勉強会」に私も読んで頂き、大阪まで行って来ました。


「オーナー勉強会」と言うだけあって、トリミングサロンを経営されている方、美容室を何店舗も経営されている方、ドッグトレーナーをされている方、将来トリマーとして勉強中の方など。。。

希望に満ちた方々に会って、すごく勉強になりました◎

やっぱりそういう勉強会に参加するのは、自分のモチベーションがあがるので凄くいいですね(#^.^#)


その時、席が横になった、ドッグトレーナーをされている方は、実はあの「ムツゴロウ王国」に勤務されていた経験があるそうで、もうーーーそれだけでも、テンションが上がりました↑↑

今の若い子は「ムツゴロウ王国」って知らないかな?(笑)
私も子供の頃は、「ムツゴロウ王国」で働きたいって真剣に思ったモノです。。。


私もトリマーとして、もっともっと腕を磨いて、可愛く仕上げられるように頑張りたいです。
そして、全てのワンコたちの幸せの為に、保護活動も微力ながら頑張りたいと思いました。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-11-21 13:35 | トリマー