人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

◎里親会◎大人気だったあんず(●^o^●)

お天気がどうなるか心配でしたが、redパワーもあり、寒いながらも今年最後の里親会&バザーが開催されました。


ゆゆママは30分も遅刻して、到着。(す、す、すいません~~~)
redのメンバーさんは朝早くから、寒いにもかかわらず、バザーの用意をされ、スタンバイok(#^.^#)
いつも、このパワーに圧倒されます。次こそは朝一番にお手伝いさせていただきます!!


そんな遅れて到着して一番に目に入ったのは、あの!クゥちゃんだぁ~~~
ママさんのバッグの中から、ひょぃと可愛い顔を出していた、クゥちゃん。
トリミングに行かれたようで、スッキリしていた、クゥちゃん。
◎里親会◎大人気だったあんず(●^o^●)_b0237894_21213847.png

も~~たまらんね♪「クゥちゃん~~」って声をかけると、優しい顔してペロペロしてくれるクゥちゃん。
しかし、ちょっとワンコが見えると「ワンワンワン~~」とメチャ怒ってる~

アハハ~~~相変わらずのクゥちゃん。

会えて嬉しかったよん◎クゥちゃんママ、寒い中クゥちゃんを連れて来てくれてありがとうございます。
今度はアルフを連れて来ますね◎


そして、ジャムママさんも来てくださいましたよー(#^.^#)
ジャムちゃんは、redさんの保護犬。
あんずに似ているでしょ~~
あんずも若かりし頃はジャムちゃんみたいに可愛かっただろうなぁ(あっ!今もかわゆいです)
◎里親会◎大人気だったあんず(●^o^●)_b0237894_21255125.png


てるさんにも会えて嬉しそう
◎里親会◎大人気だったあんず(●^o^●)_b0237894_21262353.png


ジャムちゃんとあんずの2ショット
◎里親会◎大人気だったあんず(●^o^●)_b0237894_21285980.png

似てるでしょ◎

そして、ハナちゃん。
◎里親会◎大人気だったあんず(●^o^●)_b0237894_21295438.png

ハナちゃんは、前の飼い主が保健所持ち込もうとした時に、ジャムママさんや、redさんの協力で助かったワンちゃんです。こんな可愛いハナちゃんを処分に持ち込もうとするなんて信じられません。


今回、里親会では、

初の預かりワンコ、ラッキー(パピヨン)の時から、里親会のたびに、顔を出してくださり、今回もご寄付までして頂いたママさん。先住犬のパピヨンちゃんの可愛いお写真を見せて頂きました。
ハナちゃんに似てる、とっても可愛いワンちゃんでした。そのワンちゃんとラッキーをダブらせて、ラッキーに会いに来てくださった。あれからもう、1年もたつんですね。。。




今回、沢山の方に声をかけて頂きましたよ~~

「あっ!あんずちゃん」
「あんずちゃんですか?」
「あんずちゃん~~いつもブログ見てます~」

って何度もお声をかけて頂きました。やっぱり可愛いから目立つのかしらん♪
みなさん、おしゃって頂けるのは実際の生あんずの方が可愛いってコトでした。(そうでしょ~~~)


そして、あんずに会いに来て頂いた、美しい女性から沢山の洋服を頂きました。(しかも、どれも可愛すぎる)
あんずが着れないサイズは他の保護犬に使わせて頂きますね。
今、来ている洋服も頂きモノです↓
◎里親会◎大人気だったあんず(●^o^●)_b0237894_21411099.png


帰ってきたら、アルフのテンションの高いコト~~~
一緒に行きたかったのかな(●^o^●)


今回の里親会も、沢山の優しさに出会えて、あんずも私も幸せな一日になりました。


redさん、お疲れ様でした。
いつも、パワーをありがとうございます。


まだまだ、里親会の写真がありますので、またアップしますね(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2012-12-09 21:50 | あんず