人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

バレンタィン~


今日はバレンタィンですね♪
ゆゆママには関係はございませんが。。。

娘は友チョコを60個作って、朝から大荷物で学校に行ってました(何しに学校行ってるんだか・・・)



娘に教えて貰った話。。。


好きな人に渡すチョコは、本命チョコ。
女友達に渡すチョコは、友チョコ。
男の子が男の子に渡すチョコは、ホモチョコらしい(笑)


昨日、預かり第1号のラッキーママから、プレゼントを頂きました。
バレンタィン~_b0237894_19185318.png

チョコレートに、ポコとアルフにおやつ、佃煮、ラッキーの可愛い写真とお手紙。


「いっつも、いいのに~~~~ラッキーママ~~~~」って喜んでいるゆゆママ。

本当にいつも気を使ってくださる、ラッキーママ。
ありがとうございます。

その中にあった、一枚の写真です。
バレンタィン~_b0237894_19193313.png

お利口さんに歯を磨いています◎
ゆゆママんちにいる時は、歯磨き嫌がってたのにね(*^_^*)

かわいい~~かわいい~~可愛すぎる~~~❤




そして、そして、
いづのママさんよりバレンタィンチョコを頂きました。
ありがとーございます(*^_^*)めちゃ、美味しかったですぅ~~~
バレンタィン~_b0237894_19222293.png



そして、そして、てるさんからポコちゃんとアルフにおやつを頂きましたよん
バレンタィン~_b0237894_1924870.png


てるさんに惚れちゃいそう~~ってアルフが言うてます(●^o^●)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2013-02-14 19:31 | ラッキー