人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

トリマー研修第3弾!

第3弾になる、トリマー研修♪

先日、ドッグトレーナーをされている方のお家へお邪魔させて頂きました。

大きなお家にドッグランになっているお庭◎
素晴らしい限りです◎
しつけを希望されているワンコをお家に呼んで、レッスンもされていいます。


そこの愛犬、パピヨンの茶々丸ちゃんと、プードルのこげ丸ちゃん↓
トリマー研修第3弾!_b0237894_1244423.png


なかなかお顔が撮れない。。。
トリマー研修第3弾!_b0237894_1245773.png

茶々丸ちゃんは愛嬌たっぷりで、シッポふりふりで来てくれるんですが、
いつも、横入りして可愛い可愛いして~~~の、こげ丸ちゃん。



そして、一緒にお邪魔したトリマーさんの愛犬チャムちゃん↓
トリマー研修第3弾!_b0237894_12465954.png

よそのお家でちょっと緊張顔(●^o^●)



大きなお家に、チャムちゃんも立ちつくす。。。
トリマー研修第3弾!_b0237894_12554883.png




この、ドッグトレーナーさんは保護犬の預かりもされているんですよ♪

こちらのボランティアさんで預かりされているそうです。
そして、このホームページも作成されたんですって!!↓

はぴねすDOG


今は、出産間近の為、預かりはお休みされているそうです。



沢山の方から刺激のあるお話を沢山聞けて、またまた頑張ろうと思う、ゆゆママでした(*^_^*)








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2013-04-17 12:56 | トリマー