預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

今日のお客様も~~~

ぐりちゃんに引き続き、昨日は、ゆゆママの預かりワンコだった、ミルクがトリミングに来てくれましたよ~♪



ミルク、覚えてくれてるかな~~~♪

なんて、ワクワクしながら待っていたら、ビクビクしながらやって来てくれた、ミルク。
ちょっと、スリムになって、益々可愛くなったミルク。


家中をグルグルしていた、ミルク。リビングは覚えているかな?
でも、最後に戻るお膝は、パパとママの所でした(かわいい◎)


トリミングに、小一時間ほどかかるので、その間パパさんママさんにはお食事に行ってもらってました。


シャンプーが終わって、トリミング台から降りると、急いで玄関の方へダッシュのミルク。


「クゥ~クゥ~」って、グルグル、パパとママを探し回っていました。
b0237894_8525439.png




ず~~と、パパとママの帰りの待つ、ミルク。
b0237894_8531111.png



ちょっとしたら、諦めて、預かり時によく、陣取っていた、ソファにちゃっかりおすわり◎
すると、可愛子ちゃん大好きなアルフがやって来た↓
b0237894_8545057.png



最後に可愛いお写真も撮れました(パチリ)
b0237894_9103970.png



ミルクママは、ゆゆママんちに連れて来て、「ミルクが帰りたくないって言うたら。。。」
って、あり得ない事を心配されていました。


はい!!全然あり得ませんでした(笑)


ワンコは、過去を振りかえらず、今の幸せを大事にする。
人間も、過去ばかり振りかえらず、今の幸せを大事にしないとなぁって思います。


ミルク~~ありがとうね◎
また、会いにきてね❤(車が苦手なミルクママ、遠慮なく送迎言うてくださいね)
そして、美味しいスィーツにジャムもありがとうございました◎(即完食!)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2013-06-03 09:12 | ミルク