人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

お見合いなのだぁ~~

そうなんです~~~♪

何と!もあちゃん!お見合いが決まりましたよ~~~❤


かわゆいもあちゃんなので、お声も何件が頂いていたようで◎
皆さま!!お目が高い(^_-)-☆


迷子になり処分されそうになった、もあちゃんを気にかけてくださり、手を上げてくださった方々、本当にありがとうございます。

と、言うてもまだお見合いなので、どうなるかは分かりませんが、もあちゃんは新しい家族探しに一歩前進します。


そんな、報告を受けて、このお顔↓
お見合いなのだぁ~~_b0237894_8461684.jpg





もあちゃんはトイプードルにしては大きいなぁ~と思いながら、ネットでプードルのサイズを調べてみた。


☆ミニチュアプードル
         ・体高 28㎝ ~ 38cm
         ・体重  6㎏ ~  7㎏ 前後
         ・お座りした時の頭までの高さ 50㎝
 
☆トイプードル
         ・体高 28㎝ 以下(26cm が望ましい)
         ・体重  3㎏ 前後
         ・お座りした時の頭までの高さ 38㎝
 


らしい。。。

もあちゃんの体高は37㎝
やっぱり、ミニチュアプードルかも~~~◎


160センチのゆゆママと比べて、大きいのが分かるかな?
お見合いなのだぁ~~_b0237894_8574076.png



トイプーが多い中、ミニチュアサイズは、かなり可愛い大きさだと勝手にゆゆママは思いつつ、来週のお見合いで、良いご縁につながればいいな~~と思います。











にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ooya/">にほんブログ村
by yuyumami | 2013-07-02 09:02 | もあ