預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ありがとう、かっくん。。。

redstringさんが、引き出しされた、かっくん。



飼い主持ち込み。。。

第2の犬生と思っていたけれど、心肥大で余命1年の宣告。


redstringさんの預かり、ルルチッチママさんが大事に大事に、かっくんを見守り続けてくださいました。
余命1年と言われていたかっくんですが、1年10カ月頑張り、みんなに幸せと勇気を見せてくれていました。


ルルチッチママさんのブログ↓
まったり・ゆっくり幸せにね



3月のバザー&里親会に、ママさんが連れて来てくださいました。
余命なんて感じさせない、かっくんのお顔。この日が最後のお別れになってしまいました。
b0237894_8523736.jpg




今、命あるものがなくなるなんて想像できない部分があって。。。

これは人間でもワンコでも。。。

ゆゆママんちのポコやアルフにも最期と言う日がくる。その時、私は「ありがとう」って言ってお別れしたいな。。。って思います。



かっくんお疲れ様。そして、ルルチッチママさん、ゆっくり休んでくださいね。





そして、今週、お見合いを控えている、もあちゃん。
ちょっと、夏バテ気味ですが、一番若いもあちゃんは一番元気がいいです↓
b0237894_8563675.jpg

よくする、上目使い(かわいい)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2013-07-08 08:59 | ボラトリ