預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ダブルで預かり

今週の土曜日にトライアルを控えている、もあちゃん。
礼儀作法も身についてきました。いつでもお嫁に行けそうです(笑)

そんな、もあちゃんの預かりしている中、ダブって3泊4日だけの預かりをさせて頂きました。
あっ!ワンコではありません~~アメリカからのホームスティの受け入れに挑戦したのです。


アメリカから来たケルシー。とっても良いコで、2年間日本語の勉強をしています。まだ、日本語が苦手です。って事だったんですが、私の話している事の8割は理解してくれている感じ。英語の全然分からない、ゆゆママはホッしました。


祇園祭にも行きました。浴衣を着て大喜び。
(左がホームスティ中のケルシー。右がゆゆママの娘)
b0237894_17111182.png



食べたら「美味しかったです。ありがとうございます」
どこかへ連れて行くと「とっても楽しかったです。ありがとうございます。」
神社巡りをしたら「とても素晴らしかったです。美しかったです」


そんな小さな事にも目をキラキラさせて、感謝して喜んでくれる、けなげなケルシーが大好きになりました。



ケルシーにも保護犬の事、ワンコの事を話しました。


もあちゃんを抱っこしながら、

「買う→いらない→殺す」とゆゆママが伝えると
「オ~~可哀想・・・」って悲しい顔をしていた、ケルシー


「20日、新しいファミリー、トライアル」と伝えると
「良かった~~」って微笑んでくれていました。


ケルシーの家にも。レスキューされた猫が2匹いるそうです。


初めての受け入れでドキドキしましたが、とっても良い経験になりました。
また、日本に来た時は遊びに来て欲しいです。



あっと言う間の3泊4日が終わり、土曜日にはもあちゃんの旅立ちも待っています。



そんな、別れを分かってか、仲良く盛り上がっている、アルフともあちゃん
b0237894_17263340.jpg

とっても短いアルフの恋がもうすぐ終わりそうです(ぷぷぷ~~)











にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2013-07-18 17:37 | 私ごと