人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

もあちゃん正式譲渡になりました

そうなんです~~そうなんです~~~❤


トライアルに入っていた、もあちゃん。
1週間目にして、正式譲渡になりました(パチパチパチ~~~)


素敵なご夫婦でしたので、心配はしていなかったのですが、お返事を頂くまではドキドキしていました。
もあちゃんにとっては、本当に色々あった、1カ月です。


迷子→保健所→保護→預かり宅→新しいお家◎

本当に良かったね♪もあちゃん





預かり1カ月間のもあちゃんの思い出の写真です。



6月14日、レスキューされ、もじゃもじゃチリチリでやってきたもあちゃん↓
もあちゃん正式譲渡になりました_b0237894_20365248.jpg



預かり宅に来て、2日目には、ゆゆママと一緒にワンコ連れの結婚式に出席↓
セレブ犬に負けてない、もあちゃん(笑)
もあちゃん正式譲渡になりました_b0237894_203825100.jpg



すこ~~しづつ、ヤンチャぶりを見せてくれだした、もあちゃん↓
おもちゃ遊びが大好き
もあちゃん正式譲渡になりました_b0237894_20391337.jpg




ゆゆママの大好きな写真↓
この写真を撮るのに何度も「動いたらあかん!!」って注意されていた、アルフ
もあちゃん正式譲渡になりました_b0237894_20404764.jpg



そして、正式譲渡が決まって、もあちゃんママが写真をメッセージ付きで送ってくださいました。↓
もあちゃん正式譲渡になりました_b0237894_20455444.jpg


幸せになってね。そして、もあちゃんの癒しのお顔でみんなを幸せにしてあげてね♪




もあちゃんも出席した結婚式。ゆゆママのトリマーの師匠、トリミングサロンfuca
のブログに書いてあったワンコの事。深い~~~です。


「やれあそこが痛いだとかしんどいだとか、明日のあれがうっとおしいだとか、あいつがああだ、こいつがこうだとか、ぶつぶつ愚痴ることもありません。過去を振り返ることもなく、未来などに興味はなく、純粋に「今」を生きています」



本当に、ワンコは素晴らしい。人間も見習わないと。。。



❤もあちゃんママへ❤
家族に迎えるなら、保護犬から。。。
そのお気持ちがあり、もあちゃんと出会って家族にして頂き、ありがとうございます。
もあちゃんは、きっとこのご家族に会うために生まれてきたのだと思います。ちょっと遠回りはしましたが。。。




☆もあちゃん7月27日卒業です☆
ヤッホ~~~♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2013-07-28 21:15 | もあ