人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

頑張った、あいちゃん

昨日、避妊手術の為、朝から絶食だったあいちゃん。
ご飯をもらえないから、ず~~と、ゆゆママの傍から離れない。



諦めて、やっとこ落ち着いたあいちゃん。ごめんね。。。
頑張った、あいちゃん_b0237894_12591629.jpg

イジケたかな?



そして、朝からてるさんに迎えに来てもらいました。(いつもありがとうございます!)



帰ってきたら、沢山ご飯あげるからね~~~~って心に思いながら、あいちゃんの帰りを待っていました。




夕方。。。
てるさんに連れられ、痛々しい姿で帰ってきたあいちゃん。やっぱり、しんどかったよね。。。あいちゃん。


今回あいちゃんがした手術は、避妊手術、チェリーアイ、臍ヘルニア、首のイボとシッポ部分のイボ切除。

痛かったよね。。。痛かったよね。。。


いつも、ブサカワってからかってたけど、今日は可愛くて愛おしいあいちゃんの姿でした。



寝ては起きて移動しての繰り返しでウロウロしていた、あいちゃん。痛いんだよね。。。
頑張った、あいちゃん_b0237894_1394296.jpg



お腹部分です
頑張った、あいちゃん_b0237894_1310717.jpg




お顔も痛々しいあいちゃん。
頑張った、あいちゃん_b0237894_1312019.jpg




日にち薬だと思うので、頑張ってねあいちゃん。
あまりの可哀想な姿に、ゆゆママ過保護はいってます!!
今も、ず~~~と、ゆゆママの膝を占領です。


甘えん坊さんになりそうですが。。。まっええか!



頑張れ~~~あいちゃん(ファイティン~~~)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村












避妊手術のついでに、チェリーアイ、臍ヘルニア、首の注射痕?みたいなイボと
お尻尾の付け根にあった小さなイボまで。。。。
by yuyumami | 2013-09-27 13:16 | あい