人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

ココアちゃん親子でトリミング~

今日はとってもカワイイ親子のお客様です♪


去年の12月にカワイイ2ワンコの赤ちゃんを産んだ、ココアちゃん。
1匹はココアちゃんの元で生活しています。
名前はくぅちゃん。


今回ココアちゃんと一緒にトリミングにきてくれました~



テスト勉強中だった娘に「カワイイ~子がいるで~~」って声をかけると、はい抱っこ♪
カワイイ~~~の連発でした(^O^)
ココアちゃん親子でトリミング~_b0237894_8441654.png




さて、ココアちゃんはトリミング中、くぅちゃんが気になって気になって、落ち着きがなかったんですよね。
でも頑張って、トリミングしてくれましたよ♪
ココアちゃん親子でトリミング~_b0237894_8422598.jpg

可愛くなりました❤


次は、くぅちゃんです。くぅちゃんは、足の短い「ドワーフタイプ」
くぅちゃんのパパがドワーフタイプなので、パパ似なんだよね。
この足の短さがかなり、可愛いんです◎

くぅちゃんはとってもマイペース。ココアママがソワソワしているにも関わらず、ママの事なんて全然気にしてな~~いって感じでした(笑)


オゾン風呂に入る、くぅちゃん。
まだお風呂に入る前なのに、この癒し顔。
ココアちゃん親子でトリミング~_b0237894_845586.jpg



はい!カット終了♪カワイイおメメが見えましたね♪
ココアちゃん親子でトリミング~_b0237894_8533396.jpg



トリミングが終わると、ココアママがくぅちゃんにぴったりくっ付いて、クンクン匂いでおります。
あまりに、しつこいココアママに「ウー」って怒っている、くぅちゃん。


マイペースなくぅちゃんと、一生懸命ママをしている、ココアちゃんがとっても可愛くて、見ていて凄く幸せになる光景でした。ココアちゃんの母性をすごく感じました。


2ショットでハイポーズ♪
ココアちゃん親子でトリミング~_b0237894_8544981.jpg



また来てださいね~~~❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2014-03-03 09:02 | トリマー