人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

久々にお出かけ♪

定期的にトリミングに来てくれている、親戚のワンコ、プリンちゃん♪
先日もわざわざ、1時間以上かけて来てくれたんです◎

いつも、とっても大人しくトリミングしてくれています♪
久々にお出かけ♪_b0237894_20315590.jpg



そんな、プリンちゃんちは美山のかやぶきの里にある「cafe美卵」

今日は祝日の火曜日しかも、とっても良い天気♪
ゆゆママは火曜日が定休日なので、久々にパパとワンコを連れて行ってきましたぁ~~


はい!ポーズ♪あれれ~~アルフじゃあないね?そう~~エルサで~~す♪
エルサも一緒に行きました~(最近は夜もよく寝てくれるお利口エルサちゃんです)
久々にお出かけ♪_b0237894_2041094.jpg



久々のお出かけに、興奮しまくりのアルフ~~
久々にお出かけ♪_b0237894_2044247.png



なんだか良く似てるこの2ワンコ♪
久々にお出かけ♪_b0237894_20443733.jpg




cafe美卵では、ジェラートを頂きましたよん♪←写真撮り忘れ!!
ワンコ連れの方はcafe前のテーブルで食べれますよ~~
お時間のある方は是非お出かけしてみてくださいね♪



久々のお出かけ楽しかったなぁ~~
帰りは3ワンコとも爆睡~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2014-09-23 21:04 | 私ごと