人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

家族探し会&里親様会

今日は、きなこ初めての家族探し会です~

気合入れて、朝シャンしたきなこ‼
おnewの洋服を着て(エルサが着れなかった服が回ってきただけ~~)
気合十分です‼
朝のお顔↓
家族探し会&里親様会_b0237894_21344321.jpg



10時半前には到着してました♪
荷物番してくれる、きなこ
家族探し会&里親様会_b0237894_21362335.jpg



ワカメちゃん、ゆめちゃん、さっちゃん、ポウちゃん、そしてきなこです~~
家族探し会&里親様会_b0237894_21382523.jpg



レスキューされた時に、つんつるてんにカットした、ワカメちゃんがとっても可愛くなっていたのでビックリ~
超セレブさんでしたよ~~❤
家族探し会&里親様会_b0237894_21511068.jpg




この日は、あの‼‼ラッキーが来てくれました❤
久々に見る、あの美しい顔したラッキー~~~
毛並みもよく、ふっくらしたラッキーでした~
家族探し会&里親様会_b0237894_21435824.jpg


家族探し会&里親様会_b0237894_2144116.jpg



ゆめちゃん、さっちゃんとのショット♪(ゆめちゃんが隠れてる~~)
家族探し会&里親様会_b0237894_2146334.png



あゆちゃんも来てましたよ~~あゆちゃんパパ&ママさんも~~~そして、預かりワンコのつむぎちゃん。
家族探し会&里親様会_b0237894_21505599.jpg


家族探し会&里親様会_b0237894_2151671.jpg



そして、ペコちゃんにも会えました◎(←写真撮り忘れ)
沢山、ペコちゃんご家族様とお話もしましたよん。もっとお話ししたかったわぁ~~❤



そして、ラッキーママに、美味しい和菓子を頂きました~~
いつも気を使ってもらってありがとうございます。
ラッキーママありがとう♪また会いたいです◎

アルフがお礼も申しております~~~(笑)
家族探し会&里親様会_b0237894_21543677.jpg




redstringさん、本当にお疲れ様でした。
またまた、全然お手伝いもせず、すいませんでした。沢山のワンコに出会えて幸せな楽しい時間でした◎




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2014-11-08 22:11 | きなこ