人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

お泊りに来たのはトラノスケ君

日曜日、てるさんがきなこの抜糸と、腫瘍の検査結果を聞きに行ってくださいました。
いつもいつも、ありがとうございます(*^_^*)

腫瘍は悪性もありましたが、転移するような悪いモノではなかったようです。
まず、一安心です◎さぁ~~これで、きなちゃんも新しい家族探ししなきゃね♪


てるさん~~美味しいパンまで頂いてありがとうござります~~~(*^^)v




さ~~てそんな週末、ホテルに来てくれていた、ワンちゃんのご紹介♪
毎週、薬浴を頑張って来てくれている、トラノスケ君です。


1泊2日でご宿泊~~~
トラノスケ君は11歳の男の子♪アルフとの相性はどうかな~~って思いながら様子見。。。


トラノスケ君、1泊なのに大きな紙袋が2つ(←ゆゆママの1泊温泉旅行より荷物多くない?(笑))
そして、A4サイズの用紙にトラちゃんの1日の様子が事細かく書いてある~~

トラちゃんがどんなに大切に大切にされているか、よ~~く分かりました。



トリミング室から、リビングに入る入口を封鎖している、アルフ。(←な~~んて意地悪なんでしょう~)
お泊りに来たのはトラノスケ君_b0237894_1946996.jpg



ちょっとづつ慣れて、リビングを散策~ここでも、アルフが付きまとう~
お泊りに来たのはトラノスケ君_b0237894_19465672.jpg



隅っこで、リラックスのトラちゃん
お泊りに来たのはトラノスケ君_b0237894_19475617.jpg



トラちゃんのお気に入りはきなちゃんのようです◎
お泊りに来たのはトラノスケ君_b0237894_194983.jpg



2ショットでパチリ♪
お泊りに来たのはトラノスケ君_b0237894_19493660.jpg



この日は実家のビビリのエルサの来ていたのです~~
お泊りに来たのはトラノスケ君_b0237894_19501987.jpg



なので、総勢5ワンコです~~
お泊りに来たのはトラノスケ君_b0237894_19514910.jpg



番外編~アルフのおシリの嗅ぎ方がヤラシイ~~
お泊りに来たのはトラノスケ君_b0237894_1952336.jpg



そんなこんなで、アルフがトラちゃんにウ~~って言う事はありましたが、そんな安っぽいケンカは買わないトラちゃん♪さすが、おぼっちゃま◎

とってもお利口さんなトラちゃんでした。



お昼過ぎにお迎えだったので、その時間に合わせてトリミング~~~
綺麗になったね♪
お泊りに来たのはトラノスケ君_b0237894_19545562.jpg



トラノスケ君ママから、可愛いバッグと、ワカメ煮、タマネギも頂きました~~
ありがとうございます~~バッグ可愛過ぎ~~
お泊りに来たのはトラノスケ君_b0237894_1956376.jpg



トラちゃんはお泊りも初めて。他のワンコとのふれあいも初めてに近いんじゃあないかしら?
でも、シッポフリフリ~~11歳とは思えない男前さん◎


また懲りずに遊びにきてね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2014-12-01 20:01 | トリマー