人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

いっぱい~いっぱい~ありがとう

今までお世話になった、red stringさん。


私がボラのお手伝いをさせて頂き、沢山お世話になった、redさん。
赤い糸通信を読むとウルウルしてしまいます。


「赤い糸通信」



今まで預かった子たちの写真を見ると。。。

これから先もこのような処分されそうな子たちがいるなら、ゆゆママが元気なうちは、お手伝いして行きたいと思います。



ちょうど、去年の今日、預かりワンコだった、みのりちゃんの卒業記念日でした。

ガリガリで毛が薄くなっていた、みのりちゃんですが、今では素敵な家族に甘えたい放題してはります。
昨日、可愛い写真を送ってくださいました。

お祝いのケーキをもらっている、みのりちゃん
いっぱい~いっぱい~ありがとう_b0237894_21355159.jpg



この瞳がたまらりません~~
いっぱい~いっぱい~ありがとう_b0237894_21363215.jpg




redさんの卒業と、みのりちゃんの卒業が一緒になったね。。。


今まで、沢山のワンコに出会い、沢山の素敵な里親様にも出会い、そしてボランティアを一所懸命されているredのスタッフさんにも出会えて。。。本当にありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yuyumami | 2015-03-30 21:45 | ボランティア