預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

嬉しいお便り~

お久しぶりにご連絡くれたのわ~~~
3年前の今日、卒業した2代目預かりワンコ、クゥちゃんです♪

まだまだ、ドキドキの預かりだった頃にやってきた、クゥちゃん。
雑種と言う事で、箱にフタをされたまま。。。そのまま処分されるはずだった。。。


オチリにウンPさんいっぱい付けてやってきたよね。

お腹の調子が悪くて、夜中にブリブリ~~~(笑)ってゲリPしていたよね。
初めての散歩の時は、ちょっとした段差でこけたクゥちゃんはお散歩なんてしてもらえてなかったんだと感じました。


そんな、クゥちゃんに本当の家族が見つかって3年。5月25日が卒業記念日です。


~~クゥちゃんママより~~

未だに、毎日毎日家族に「かわいい~かわいい~」と猫可愛がりされています。
散歩をしていても、ほぼ毎日、色んな知らない老若男女さんに「かわいい~」と声をかけられております。

だそうです♪
幸せいっぱい、クゥちゃん。良かったね~~
そして、ご家族様もクゥちゃんが来て幸せそうでなによりです(#^.^#)


可愛いお写真も送ってくださいました♪
b0237894_19104015.png


b0237894_1911133.jpg




また是非お会いしたいです♪
クゥちゃんが覚えてくれてるかな~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
[PR]
by yuyumami | 2015-05-25 19:13 | クゥちゃん