人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

2日目のチャミちゃん

うちの娘。。。

「もし、うちにワンコがいなかったら、この子欲しい~~」
って、いつも辛口意見な娘も魅了している、チャミ。
ブサカワ?いやいや~~超愛嬌満点なんですよ。


シッコ、ウンPもきちんとシートで出来ます。
散歩は微妙に慣れていないご様子。
どの人にも、シッポフリフリ~~愛嬌あります。
フードをパクパク~~食べてくれます。
夜もケージでお利口さんに寝てくれます。

まだ、お留守番は慣れていないようで、アルフと一緒にワンワン吠えたりしていますが、時間とともに落ち着くかな~って思ってます。


チャミのクセは。。。
リラックスしている時
「チャミ~~」ってナデナデしている時
こんな足をします(笑)↓
2日目のチャミちゃん_b0237894_2385829.jpg


ベランダも探索中~~
2日目のチャミちゃん_b0237894_239308.jpg


相手をすると、こんな嬉しそうな顔してノリノリで遊んできます
2日目のチャミちゃん_b0237894_2311254.jpg



ソファでくつろぐ、チャミちゃん
2日目のチャミちゃん_b0237894_2311334.jpg


みんなに、可愛い可愛いって言って貰える、チャミちゃんです♪


おたふくさんから頂いたフードをバクバク頂いております。
ありがとうございます(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2015-06-13 23:15 | チャミ