人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

避妊手術終了~~

先日7月8日、てるさんが、チャミを避妊手術へ連れて行ってくれました。
てるさん遠い道のり、往復ありがとうございました。

手術から帰ってきた、チャミ。。。

食いしん坊だから、絶対ご飯食べるとおもったけれど、やはり術後早々、食欲ナシでした。
が‼翌朝は朝ごはん完食しておりました(笑)


でもでも、傷口が痛むのか、テンション低め↓急に傷口が気になって座り込む感じ。


傷口より上のテープ負けかな?が、気になります~~
避妊手術終了~~_b0237894_2159031.jpg



ちょっぴり、テンション低めのチャミも可愛い~~
日にち薬だよ~頑張れチャミ♪
避妊手術終了~~_b0237894_21594364.jpg



ゆゆママの友人が、チャミを気にかけてくれています。
良いご縁になるといいな~~って思いながら、静かに見守りたいと思います。


~~番外編~~

ゆゆママがゴミを出しに外へ出ると、トリミング室のドアから、2ワンコで一所懸命私を探してくれる。
も~~~たまらんカワイイ~~~
避妊手術終了~~_b0237894_222841.jpg

ポコはそんなの気にしないで、リビング中で爆睡中~~~






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
by yuyumami | 2015-07-10 22:05 | チャミ