預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

チャミ~~正式譲渡になりました~

トライアル中だった、チャミ。


チャミ改め、「のあちゃん」となりました。
ゆゆママの友人(Kちゃん)と言う事もあって、トライアル中も色々連絡を取りながらのトライアル。

初めてワンコを迎える、Kちゃんち。
この1週間はバタバタ~~色々大変だったと思います。
で、このたびkちゃんちの子にしてくれる事になって本当に嬉しいです。
ありがとう~~~



ちょうど、1年ほど前かな~~
「息子ちゃんが、犬飼いたがってんねんなぁ~~」
って事を聞いていた。

「でも、飼うなら保護犬」ってその時言ってくれていました。

すごく嬉しかった。


でも、押しつけはしたくないし、私が探す事でもないと思っていました。
やっぱり、家族を迎えるには自ら行動するのが大事ですよね。って私は思う。。。

時々、「犬欲しいし、こんな子いたら教えて~」
って安易に言われる事あるんです。。。。
スルーしますけどね。


私が預かっているワンコをいつもブログチェックしてくれていた、kちゃん。
会う時に

「soraちゃんカワイイな~~」
とか、
「コロンちゃんカワイイな~~」

って言ってくれてたんです。


で、今回縁だったんですよね。

初め、チャミをトライアルしたいって聞いた時は

「チャミ、食糞するよ。それ以外は100パーセントええ子やけど」


それも、色々調べて、ワンコにはそういう事は特別な事ではなく、案外多い事なんだと。。。
それを理解したうえで、トライアルしたいって言って来てくれました。


涙ちょちょぎれそうな程、嬉しかった~~~

で、今回素敵な出会いで、正式譲渡になりました。
Kちゃんご家族様~~~
どうぞ、のあちゃんをよろしくお願いします。


友達だし~近所だし~専属トリマーに立候補しているし~(笑)
しょちゅう会えそうなので、楽しみにはしてるんですけどね♪


のあちゃん卒業です♪
ありがとう~~ございます(*^_^*)
いっぱい幸せにな~~れ♪
b0237894_21221643.jpg

てるさん~~ありがとうございました♪
素敵なご縁になりました。

扇風機の当たり過ぎで声がでない~~~って、
体調崩されてたのに、トライアルに連れて行ってもらって、本当にありがとうございます。
本当は酒やけで声が出ないなんて思っていませんから~~~(笑)




[PR]
by yuyumami | 2015-07-25 21:54 | チャミ