預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

お客様&心ちゃんの近況

お客様のご紹介♪

ジョゼちゃんです。
トリミング中はとってもお利口さんなんですが、お家では「うー」ってよく怒るらしいです~
こ~~んな、可愛いお顔してるのにね♪

b0237894_20181460.jpg

いつも、ありがとうございます~~
クロワッサンたいやき美味しかったです(*^_^*)





次は常連さんのぽんちゃんです。
今回はシャンプーコース♪
b0237894_20175684.jpg
ぽんちゃん、きちんと立たない事が多いので、ティッシュ箱にタオルを巻いてお腹に入れてみて、タッチしてもらおうとしたんですけど、ゴロンとしたいぽんちゃんの勝ち~~
テッシュ箱潰れちゃいました(笑)

って、ぽんちゃんママにその話しをしたら
「テッシュがあんまり入ってなかったんちゃう~~」
って。。。。

いやいや~~ほぼ新品でしたから~~~~(笑)

ぽんちゃん、また新しいテッシュ箱買って、お待ちしていますね♪
いつもありがとうございます(#^.^#)



さて~~~明日で1週間を迎える、心ちゃん。

いつでも、ゆゆママのお膝に乗る事しか考えていない、心ちゃん。
だから、ほぼストーカー状態で付いて回る~~~

お散歩は引っ張る事なくお利口さんにできますが、今までシッコもウンチもしておりません。
完全室内派です。

シートの認識はあるようなんですが、完璧ではありません。

ご飯は何でも食べてくれます。

お留守番はできます。無駄吠えもなくとってもお利口さんです。


1週間たって、まだまだ分からない心ちゃんの部分はあります。

抱っこして~~~かまって~~~ってするから抱っこしようとしたりすると、ビックリして
「キャン」って鳴きます。この鳴き声も慣れましたけどね(笑)
だからって、すんなり抱っこさせてくれる時が殆どなんですけどね。

日に日にキャンっと、悲鳴をあげたり、やめて~~って咬もうとする行動も少なくなってます。

心がこうしたらイヤなんだとか、このテンポなら怖くないんだと、一緒に生活していくうちに分かってくるので、そのテンポが分かれば、とってもやりやすい愛嬌のある子だと思います。


だって心は、愛されたくてしょうがないんですよ。本当は。。。
それが、日に日に分かってきて、そして見ていると愛おしいくらいです。

が、最近はスパルタゆゆママに、「心~なんやこれは~~~」ってよく怒られているんです。
でも、あんまり分かってないような。。。。(笑)



いつも応援してくださっている、cocoaさんから以前頂いた、素敵なお洋服を着て、セレブ~~~な心ちゃん。小さい心ちゃんにはぴったりです♪
ありがとうございます~~~よく似合うでしょ♪
b0237894_20425646.jpg

b0237894_20170706.jpg




 ベランダも大好き♪少しづつ、行動範囲も広がっています。
b0237894_20173358.jpg





[PR]
by yuyumami | 2015-08-24 20:46 |