預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

嬉しい頂きものとお手紙

先日も書きましたが、トリマーって仕事は本当に感謝してもらえる事が多いんです。

他の仕事とは違うんですよね。人間の美容室ともまた違う。。。

今日のお客様は、常連さんのラブちゃんです。
ラブちゃんを家族に迎えられてから、ずっとゆゆママんちにトリミングに来てくださってます。
毎月必ずです~本当に嬉しい限りです。

一時期は足の関節が痛くて、爪切りで足を持つだけでもイヤイヤで怒っていた時もありましたね。
今では、大人しく爪切りもさせてくれます。


今回もスッキリ綺麗になったね、ラブちゃん
b0237894_19512846.jpg

ラブちゃんママに手作りのコースターと、ポーチを頂きました♪
素敵でしょ♪素晴らしい出来栄え◎大切に使わせてもらいます。
b0237894_19514073.jpg


で、お手紙が入っていてトリミングのお礼などが書かれてあったんですが、その手紙の前に

「TO ゆゆママへ」

って書かれていて。。。
保護犬で知り合いになった訳ではない、ラブちゃんママなんですが、保護活動の事を娘さんとブログをチェックしてくださって、気にかけてくださっているからこそ、「ゆゆママ」になっていたんだと思うんです。

何か、その部分でウルウルしていたゆゆママ(泣)
若い頃から涙腺ゆるいんですが、最近だだもれ状態な今日この頃。。。

ラブちゃんママありがとうございます♪
ホントに嬉しかった~~~(●^o^●)






[PR]
by yuyumami | 2015-09-20 20:02 | トリマー