人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

引き出し2ワンコ&チワワのお名前は~

そして~~~ブリーダー崩壊引き出しの次の日、てるさんまたまた走ってくださいました~~


で、やって来たのはマルチーズとヨーキー
カット前の写真を撮り忘れ(*_*)失礼しました。

前日に、ブリーダー崩壊のワンコをトリミングしたもんだから、マルチーズとヨーキーがとっても綺麗に見えました。(臭くないし~~)


で綺麗になった、ヨーキーちゃん
まだまだ若い感じのヨーキーちゃん
引き出し2ワンコ&チワワのお名前は~_b0237894_20234436.jpg


そして、マルチーズちゃん
皮膚が少し悪いですが、目が会うとシッポフリフリ~~で愛嬌満点です
引き出し2ワンコ&チワワのお名前は~_b0237894_20233227.jpg
マルチーズはあゆちゃんママが預かりをしてくださいます。
いつも、ありがとうございます~~~一緒に頑張りましょう~~

みらいへあゆもう
http://miraayu.blog.fc2.com/




で、我が家にいる2チワワですが、
名前は
茶色方が「クリン」
白い方が「モミ」です。

名前の由来は。。。。

栗→クリン
紅葉→モミ

です。秋ですからね。。。。

今日は初めて、仕切っていた場所から出てベランダへ~~~


可愛いクリン
引き出し2ワンコ&チワワのお名前は~_b0237894_20224529.jpg


アルフが興味深々
引き出し2ワンコ&チワワのお名前は~_b0237894_20225685.jpg


フカフカ毛布も知らないんだよね。。。この子たち。。。

体をこすりつけて気持ち良さそうにしている、モミちゃんを見ると本当に愛おしいです
でもこれ、キッチンマットですけどぉ(笑)
引き出し2ワンコ&チワワのお名前は~_b0237894_20230992.jpg


いつも、一緒に寄りそう、クリンとモミ。
可愛くパチリ♪
引き出し2ワンコ&チワワのお名前は~_b0237894_20232165.jpg



by yuyumami | 2015-10-17 20:37 | クリン&モミ