人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

クリン避妊手術終わりました

モミちゃんに続いて、避妊手術をしたクリン。

朝早くに、てる様がお迎えに来てくれましたよ♪
先に、ゆらちゃんが車で待っていてくれました。
一緒に頑張ってね~~~


日中は、どうしてるかな?怖がってるかな?
って、心配して待つ、ゆゆママ。

その間、クリンの事は気にもせず、モミちゃんは元気いっぱい家で吠えまくってました(笑)
案外、クリンの方がモミを気にしているようです。


てる様、往復送迎ありがとうございます~~~(●^o^●)
小さな声でクゥクゥと痛そうなクリン。

そりゃしょうがない・・・
避妊手術、頭のイボを取り、悪い歯を取ってもらい・・・・

子宮に水がたまる、子宮水腫だったようです。なので、推定年齢は4歳から5歳くらいだそうです。


あちこち痛いもんね。。
よう~~頑張ったね♪


よほど痛いのか、いつもくっ付いて寝ている大好きなモミにも離れて寝ていたクリン。
クリン避妊手術終わりました_b0237894_19484089.jpg

頭の傷口も痛そうです。
女子なのに、ハゲちゃいましたが、抜糸したら綺麗に治ると思います。
クリン避妊手術終わりました_b0237894_19485428.jpg

で、2日目の今日。はい‼とっても元気ですよ♪
クリン避妊手術終わりました_b0237894_19490498.jpg

食欲旺盛です◎

by yuyumami | 2015-11-29 19:58 | クリン&モミ