人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かりとボラトリマーの毎日


by yuyumami

家族探し会&里親会&フリマでした~

先日の土曜日は、箕面で家族探し会&里親会&フリマでした~~

お手伝いと言いながら、楽しませて貰いに行った感じ(笑)
毎回、大してお手伝いもせずワイワイおしゃべりしてきました~~


ちなっちゃん、つぶらちゃん、リオちゃん
ポコもアルフも~~~
家族探し会&里親会&フリマでした~_b0237894_2120197.jpg


おたふくさんちの美しく可愛いりんちゃん♪
家族探し会&里親会&フリマでした~_b0237894_21205697.jpg




そしてゆゆママの預かりワンコたちも来てくれましたよ~~

ぽんずちゃん~~
我が家で預かっていた時は1歳くらいだったはずなのに、あれ以来また大きくなったような~~
まだ成長期だったのかな(笑)

怖がりさんなぽんずちゃん♪久々に会えて嬉しかったよ~~♪
家族探し会&里親会&フリマでした~_b0237894_21213135.jpg



そして、この方♪
ゆゆパパ   「何か、めちゃラッキーに似てる~」
ゆゆママ   「ん?ラッキーやん‼‼」

ラッキーママがラッキーのトリマーさんと一緒に来て下さいました。
ゆゆママ、最初の預かりワンコ。ラッキーのお顔を見るとあの4年前が思い出されます。
家族探し会&里親会&フリマでした~_b0237894_2122515.jpg



よくアルフに苛められていたよね。。。可哀想に。。。
でも、後ろ足で砂をかけて攻撃する、負けてないラッキー(笑)

久々の再会♪おっ♪アルフも大人になったのか?クンクン匂いでお利口さん♪
家族探し会&里親会&フリマでした~_b0237894_21224653.jpg


わざわざ来て頂いてありがとうございました(#^.^#)
ラッキーお顔が少し白くなってきたけど、長生きしてや~


ず~~っとパパに抱っこを求めていた、ポコちゃん♪
自分だけ、ええとこ陣取ってます(笑)
家族探し会&里親会&フリマでした~_b0237894_21234187.jpg



帰りの車中ではヘトヘトでこのお顔
家族探し会&里親会&フリマでした~_b0237894_2124424.jpg


リオちゃんもお疲れでしたね♪
家族探し会&里親会&フリマでした~_b0237894_21243328.jpg

お声はかからなかったけど、ゆっくり素敵な家族を見つけて行こうね♪


番外編~~
前日、帰りが遅くて、夜の12時からワンコのクッキーを作ってくれた、娘。
学校やクラブで忙しいのにありがとね♪ワンコたち喜んでたよ(●^o^●)
家族探し会&里親会&フリマでした~_b0237894_21251043.jpg

by yuyumami | 2016-10-24 21:28 | ボランティア